2013年11月02日

バラの香りのオールインワン ダマスクローズ

ダマスクローズの香りには、本当に癒されちゃいました♪

ヴァレデローズは、とてもお洒落な

天然のダマスクローズの香りのするオールインワンジェルです。

実は香りの濃い化粧品って苦手で、

香りのする化粧品は保湿とか使用感もあまり良くないイメージでした。

でも、こんなに癒される香りの化粧品は、初めてです!

美容成分も、コラーゲン、プラセンタ

ハラオオバコ、ホホバ種子油、ダマスクバラ花油、ビタミンAなど、

たっぷりとこだわった成分がいっぱい配合されているんです♪

それにオールインワンジェルなので、

化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の機能が1つにまとまっているので、

ヴァレデローズ1本でスキンケアができるって

凄く簡単で楽で本当に手間いらずです(#^.^#)

毎日、面倒くさいなぁ~って思っていたので、とても助かってます!

このダマスクローズの香りは、

銀座にある「サロン ラ ヴァレデローズ」での

トリートメントにも使われているそうです。

面倒だったスキンケアも、この香りで癒されて

スキンケアが楽しくなっちゃいました♪

さらっとした使用感で浸透も良く、潤いも実感できます!

香料、着色料、鉱物油は使っていないから、肌に優しいのも嬉しいです(#^.^#)

日本最大の口コミサイトで、オールインワン部門で第3位なのも納得です!

ヴァレデローズは100gで5250円です。

ちょっと高いと思ったけど、オールインワンだし香りに癒されちゃうので、

この価格の価値はあるかなって思います♪

posted by あおいr0c2 at 06:23| 肌にやさしい化粧下地 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。